2017年4月のブログ

ニュースレターとGWのお知らせ

2017年4月28日 金曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

長期のお休みから再開後、現在ではおかげ様でほとんど影響がなく仕事ができています。
患者様も以前と変わらないくらいに来院していただいています。ありがとうございます。

さて、毎月恒例のニュースレター5月号ができました

今回は「脳トレ」「筋トレ」の特集です。

どちらも患者様によくご質問いただく内容ですね。
効果的なトレーニングの仕方等が出ていますので、ぜひご参考になさってみてくださいね。

それとゴールデンウィークのお知らせです。

当院はカレンダー通りにお休みをいただきます。
分かり易く言うと「カレンダーの赤い日はお休み」です

来院時にはお気を付けください。

だいぶ陽気も良くなってきましたが、朝晩はまだ冷え込みます。
体調管理にはくれぐれも気をつけて、楽しい連休をおすごしくださいね

それではまた

不思議なこと

2017年4月 3日 月曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

不思議なことがありました。

私が今回頸椎椎間板ヘルニアを患って1か月ほど経ちます。

その間に、同じ頸椎ヘルニアの人が私の身の周りで3人もいました

中には私と同じコルセットをして同じ薬を飲んで同じような発症時期で・・・
症状まで似通っていて、あまりの偶然に妻が笑っていたほどです

とっても不思議に感じることなんですが、この仕事をしていると似たようなことが時々あるんです。
めったに来ないような症例の患者さんが立て続けに来たり、短期間の間に同じ人が続けて交通事故に遭ったり・・・

偶然というか本当に不思議なことです。

でも悪いことは続かないに越したことはないですね。
良いことが続いてくれるといいんですけど

それではまた

私の周りの頸椎ヘルニアの人も早く良くなりますように(私はだいぶ回復しました)

ご迷惑をおかけしました

2017年4月 2日 日曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

長期のお休みをいただいてしまい患者様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが、先日より診療を再開いたしております。
午前も午後も今まで通り通常診療いたしております。

ご来院いただいた患者様皆さまにお見舞いの言葉をいただけてありがたい限りです。
診療再開を待ってていただいた方も多く、大変うれしく感じました。ありがとうございます。

これからも精一杯診療させていただきますので、よろしくお願いいたします。

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です