2017年6月のブログ

ニュースレター6月号できました

2017年6月 5日 月曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
毎度のこととなってしまいましたがご無沙汰しております・・

突然真夏日のような陽気になったと思えば朝晩は肌寒いくらいで、寒暖の差が激しい気候となっていますね。
風邪をひいたり体調を崩されている方が多いようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、少し遅くなってしまいましたが毎月恒例のニュースレターが出来上がりました

今月の特集は、「ダイエットと新陳代謝」「ぽっこりお腹解消法」です。

夏に向けてのこの時期、気にされている方は多いのではないかと(私もですが)
いつものように院内に置いてありますので、来院の際にはご自由にお持ちになってください

意外なことに、暑さ真っ盛りの頃より今ぐらいの方が熱中症になる方は多いのです。
身体がまだ暑さに慣れていないのと、日差しが強いせいですね。

これから暑くなってきますので、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう。

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です