ひかり整骨院ニュースレター11月号できました!

ひかり整骨院ニュースレター11月号できました!

今回の特集は「低温調理のススメ」「毎日笑う健康習慣」です 。

院長もたまにローストビーフやレアチャーシュー作ったりするのですが、健康に良いことだったんですね 。知らなかったです(汗

笑いが健康にもたらす影響はいわずもがなですね。

医学的にも証明されていますし、いろいろな効果が実際あるようです。

院内に置いてあります。 ご自由にお持ちください。

ひかり整骨院ニュースレター11月号 表面
ひかり整骨院ニュースレター11月号 裏面

10/22(火)は即位礼正殿の儀でお休みです

2019/10/19

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

既報の通り10/22(火)は即位礼正殿の儀でお休みとなります。

ご来院予定だった方はお気を付けください。

また、ツイッターで開院情報等ほぼ毎日つぶやいております。

見られる方はご利用してみてください。

寒くなってまいりました。

風邪やインフルエンザも流行ってきているようです。

暖かくして体調管理に気を付けましょう。

15日(月)は平常通り診療いたします

2019/10/14

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

今回の台風で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

皆様はご無事だったでしょうか。

当院は本当に幸いにも院内外に被害はありませんでした。

ですので明日15日(月)は平常通り朝9時より開院いたします。

まだ足元が荒れている個所もあるようです。

お気をつけてご来院ください。

また、10/22(火)は「即位礼正殿の儀」で国民の祝日となるため当院もお休みをいただきます。

台風による臨時休診のお知らせ

2019/10/11

こんばんは、ひかり整骨院院長です。

天気予報を見ながら明日12日(土)の診療時間を検討していたのですが、朝から豪雨の予報になっておりましたので臨時休診とさせていただきます。

非常に大型の台風で、ご来院にも危険が伴いそうですので諸々の事情を鑑み休診とさせていただきます。

14日(月)も体育の日で祝日ですので休診です。

12~14日まで3連休となります。ご不便をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。

それではみなさま、くれぐれもご安全に。

台風の影響について

2019/10/11

おはようございます。ひかり整骨院院長です。

明日以降、台風の影響が見込まれます。

状況によっては明日12日(土)の診療をお休み、または早じまいする可能性があります。

診療時間に変更があった場合はこちらのブログやツイッターでお知らせいたします。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

皆様も安全確保に十分ご注意ください。