2015年8月のブログ

秋の虫の声

2015年8月20日 木曜日

こんにちは、ひかり整骨院 院長です。

今晩仕事が終わるころ、今年初めて秋の虫の声を聞きました。
暑さもだいぶ和らいできた感じです。

学生さんはそろそろ夏休みの宿題の進行具合が気になってくるころでしょうか。
私もひどい思い出ばかりです

お盆明けから部活でケガをした学生さんと、他院でなかなか改善しないという患者さんが多いです。

幸いみなさんどんどん良くなっています。
日増しに良くなる様子を問診で聞かせてもらえるのはこの上ない喜びです。
この仕事をやってて良かったと思える至福の瞬間ですね

急激に気温が下がっているのでケガをしやすい時期です。
傷めたと思ったら早めに処置をしましょう。

それではまた

閉院後の片づけ中に院内に紛れ込んだセミと格闘してちょっと疲れた院長でした。

お盆休みのお知らせ

2015年8月 5日 水曜日

連日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、ひかり整骨院 院長です。

当院は 8月13日(木)~ 8月16日(日)までお盆休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ペットボトルのミルクティーに、いま話題のハッカ油を一滴。
ミントアイスミルクティーになります。

ある喫茶店のメニューで、美味しかったのでお手軽に真似してみたらハマってしまいました

ケーキなど、甘いものと一緒に飲んでも格別です。おためしあれ~

それではまた

開運画像 かも?

2015年8月 4日 火曜日

こんにちは、ひかり整骨 院長です。

先日長野県の善光寺と戸隠神社に行ってまいりました(^^)
どちらもパワースポットとして有名な所ですね。

パワースポットの写真は、携帯の待ち受け画面に使うと開運の効果があるというので院長もさっそく待ち受け画面に使ってみました(*^o^*)

こちらにも貼っておくので良かったら使ってみてください(効果のほどは保証できません)

パワースポットを廻ってパワー充填してきたので、また仕事をバリバリ頑張りますよ(^o^)
皆さんも体調管理に気をつけて頑張りましょう。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です