2015年12月のブログ

本年もお世話になりました

2015年12月29日 火曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

本日をもって、当院の今年の診療を終了いたしました。
新年は1月5日より診療再開いたします。

あと数日で今年も終わりですが、皆さんにとって2015年はどんな年だったでしょうか。

院長にとっては、ひたすら忙しい年という印象でしたね

おかげさまでたくさんの患者様に来院していただいたのですが、お待たせしてしまったりご迷惑をおかけしたことも多かったと反省しきりです。

しかし数年ぶり、数か月ぶりに来院していただける方も多かったり、既存の患者さんにご紹介いただいた患者さんに「もっと早く教えてもらえばよかったです

」とありがたいお言葉をいただいたり・・

忙しかったけど嬉しいこともたくさんあって、充実した一年でした。

来年は更なる飛躍を目指して、精進していこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

それではまた。
みなさまよいお年を。

サンタさんは激務

2015年12月25日 金曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

今日はクリスマス

、皆さんのところにもサンタさんは来てくれたでしょうか。

昨日のブログの通り我が家にもサンタは来てくれたわけですが、のんびりゆったりした印象に反してサンタさんの仕事は相当激務のようです。
今ではgoogleのサンタトラッカーでサンタさんの居場所が逐一わかるみたいですね。

トナカイに引かれたソリで移動するわけですが、高い山脈を超えようとすると風速30メートル、気温マイナス25度以下の過酷な環境の中を飛ぶことになるそうです。

世界中の子供たちに一晩でプレゼントを配り終えるためには、ノンストップでマッハ23のスピードで移動し続けないとならないそうです。
流れ星と同じくらいのスピードだそうですよ

なるほどこれは激務です。
恋人やパパママに業務委託しないとやってられないですね

夢の無い話し?
いやいやサンタさんがたくさんいるって思うと素敵じゃないですか。

当院も今日まではクリスマスモードで診療中です。
みなさん良いクリスマスを。

それではまた

クリスマス!

2015年12月24日 木曜日

我が家にもサンタが来ました!

年末年始のお休みの予定

2015年12月24日 木曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

年の瀬も押し迫ってきて気ぜわしくなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今年は暖冬傾向とかで、異様に暖かい日が多いですね。
快適なのはいいのですが、この暖かさはさすがに異常ではないかと感じます。

沖縄では25度以上の夏日がつづいているとか。
地球がおかしくなってきているのでしょうか?ちょっと怖いです。。

さて、当院は以下の通り年末年始のお休みをいただきます。

・12月30日(水)~1月4日(月)

新年は1月5日より診療再開いたします。

忙しい時期ではありますが寒暖の差が激しいです。
体調を崩さないよう気を付けて、忙しい年の瀬を乗り切りましょう!

それではまた

あと1カ月…

2015年12月 3日 木曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
ご無沙汰してしまいました。

忙しさにかまけてブログの更新が疎かになっておりました。
気が付けばカレンダーも残りあと1枚、えぇーーーっ?!という感じで驚き焦っております;^_^A

当院でも毎年恒例のクリスマス飾りが登場いたしました。
今年は院内に何人のサンタが来るでしょうか(^^)

年末年始に向けて気温も下がりますし、忙しくなる方も多いのです体調を崩される方が増える時期です。
ケガをされる方も増える時期ですね。
交通事故に遭われる方も増えています。

不調や痛みを感じたら早めに処置をして、気持ち良く年末年始を過ごしましょう。

それではまた( ^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です