2014年11月のブログ

アクアラグーンが変わりました!

2014年11月17日 月曜日

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院院長です。

寒くなってきましたね

snow

今年もあと一か月半を切ったかと思うとなんだか焦ってしまいます。

もうクリスマスの飾り付けをしているところも増えましたね

xmas

話は変わりますが先日、当院の自慢の設備の一つであるアクアラグーン(ウォーターベッド型マッサージ器)が故障しました

wobbly

停電の後、全く動かなくなってしまったので修理の依頼をしました。

基盤が壊れていたようで交換して修理完了となったのですが、基盤を全交換したため制御の仕方が変わったようです。
具体的には、ウォーターベッド内の水の温度管理が以前より細かくなったようです。

以前は温度管理が結構大雑把で冬場など少し冷たく感じることもあったのですが、今はいつでもポカポカの温度で気持ちよく施術が受けられます

happy01

岩盤浴をしながらマッサージを受けているようで、すごーく気持ちいいですよ!

院長も疲労回復のため、頻繁にかかるようになってしまいました(役得です

smile

寒さと空気の乾燥のため、風邪をひいている方が多いです。
体調管理には気を付けましょう。

それではまた

paper

早い者勝ち

2014年11月11日 火曜日

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院院長です。

今日は11月11日、1が四つ並ぶ日ですね。
「ポッキーの日」で定着してしまった感がありますが、棒状の物だったら何でもありなんじゃないですかね。
「うまい棒の日」でも「爪楊枝の日」でも・・・

でもこういうのって思いついて始めた者勝ちなんでしょうね。

と、朝コーヒーを飲みながら考えた院長の頭の中身はこんなものです

coldsweats01

我ながら呆れてしまいますが、こんなことブログに書いてていいんですかね・・

coldsweats01

気温が低くなり体調を崩されている方が多いです。
風邪をひいている人も多いですし空気も乾燥しています。

体調管理には気を付けましょう。
それではまた

paper

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です