2014年10月のブログ

サイエンスな日

2014年10月10日 金曜日

こんにちは、熊谷市のひかり整骨院 院長です

気持ちのいい季節になってきました

日中は暑いくらいの陽気になるのに、朝晩は結構冷え込みますね

そのせいか、最近体調を崩されている方が多い気がします。
寝違えてクビや肩に痛みを訴える方が多いです。

交通事故の患者さんや、風邪をひいている方も多いですね。
運動会関連のケガの患者さんは一段落した感じですけどね。

もう一昨日の話になってしまいますが、みなさん月食

は見られましたか?
私は結構見られました。
友人の話では、場所によっては雲がかかって見られなかったそうですね。

それと日本人3人のノーベル物理学賞受賞のニュースがありましたね。
考えてみたら毎日見ているパソコンやスマホの画面がそうなんですよね。
当院の照明も、だいぶLED電球になっていますし。
そう思うと凄い発明だったんだな、と思います。

そんなこんなでなんだかサイエンスな一日でした

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です