2018年5月のブログ

ニュースレター6月号できました

2018年5月31日 木曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
暑い日と雨の日が交互に来て不安定な空模様が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このまま梅雨に入ってしまうのですかね

さて、5月最後の日となってしまいましたがニュースレター6月号が出来上がっています。

今回のテーマは「食べて認知症予防」と「美容と健康に炭酸水」です。

認知症予防に効果があるとされている様々な食材が紹介されています。
食生活の参考にされてみてはいかがでしょう。

炭酸水は最近話題に上がることが増えましたね。
私も糖分やカロリーの入っていない炭酸水を飲む機会が増えています。
さっぱりしていてどんな時でも飲めるので重宝していますよ。
我が家ではスーパーで箱買いしています

洗髪や料理にも使えて肌にもいいそうです。
これは知りませんでした

いつものように院内に設置していますのでご自由にお持ちになってくださいね。

それではまた

急激に暑くなってきていますので熱中症に気を付けましょう

今日から4連休です

2018年5月 3日 木曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

当院は本日よりカレンダー通り4連休をいただきます

5/6までお休みですのでご来院の際にはお気を付けください。

長期で9連休という方もいらっしゃるようですね。
連休の折り返しですがいかがだったでしょうか。

後半は天気もぐずつきやすいみたいですがあまり荒れないといいですね。

お仕事という方も多いでしょうけど頑張りましょう

それではまた連休明けに

私は友人たちと普段なかなかできないリフレッシュにいそしみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です