2015年1月のブログ

修造カレンダー

2015年1月15日 木曜日

こんにちは、熊谷市ひかり整骨院院長です。

今年は仕事始めが私の体調不良のために3日遅れてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。
現在は体調も全快し、通常通りに診療を行っています。

話しが変わりますが、先日、巷で話題になっている「修造カレンダー」を購入いたしました

元プロテニスプレイヤーの松岡修造氏の名(迷?)言で埋め尽くされた日めくりカレンダーです。

初めは「熱い男」松岡氏のネタなのかと思っていましたが、前向きで元気の出る言葉が多いです

景気低迷などで沈んだ気分になりがちな昨今、売れているのが分かる気がします(私も在庫切れで、予約して購入しました)

熱くて面白い人というイメージでしたが来歴を調べてみたらかなりの苦労人みたいで、だから言葉にも重みがあるのかな、と思いました。
予想以上に良かったですよ。

このカレンダーやいろいろな事に元気をもらいながら、日々頑張っていきたいものです

それではまた

明日8日より診療再開いたします

2015年1月 7日 水曜日

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
熊谷市 ひかり整骨院院長です。

新年は5日から診療再開の予定だったのですが、4日夜より39度近くの発熱があり本日7日まで休診させていただきました。
来院いただいた患者様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

インフルエンザを心配したのですが、幸いにも検査は陰性で昨日より発熱も治まったため、8日の木曜日より診療を再開させていただきます。

年頭よりご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでしたが、本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です