2019年1月のブログ

診療再開いたしました

2019年1月30日 水曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
急に長いお休みをいただいてしまいご迷惑をおかけしました。

葬儀も無事終えることができましたので、本日30日より平常通り診療を再開しております。

亡くなった故人は、今回インフルエンザに罹患しての急逝でした。
そして間近で面倒を診ていた我々家人3人もインフルエンザに罹ってしまい、葬儀も延期せざるを得ずお休みも長引いてしまいました。

現在インフルエンザが大流行しているようです。
うちもそうでしたが、お年寄りで亡くなられる方も多いようです。

月並みですが外出後の石鹸での手洗い、うがい、加湿、保温に気をつけましょう。
また、具合が悪くインフルエンザが疑える場合は無理をせず、早めに医療機関にかかりましょう。

具合が悪いのに無理をして学校やお仕事に行ってはいけません。感染が拡大してしまいます。
不要不急の用事で人ごみに行くのもやめましょう。

病院の医師にも言われましたが、インフルエンザを甘く見てはいけません。
「酷い風邪」程度の認識は捨て、恐ろしい病気であると認識して極力感染しないよう気を付けましょう。

それではまた。

診療再開予定日のお知らせ

2019年1月25日 金曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

急なお休みをいただいてしまい、ご迷惑をおかけしております。

予定としましては29日までお休みをいただき、30日(水)より診療再開させていただく予定です。
なお、30日は水曜日で午後休診となりますのでお気を付けください。

それでは診療再開までご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ

2019年1月21日 月曜日

急ではございますが、父逝去のため1月21日より数日間お休みをいただきます。
再開のめどが付きましたらあらためてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

診療開始してます

2019年1月 4日 金曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
明けましておめでとうございます

皆さま年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?
院長は忙しく大掃除をした後は比較的のんびりできました

さて、当院は本日1/4より診療開始しております。
午前も午後も通常通りです。

まだお休みの方が多いのか、比較的空いています

診療時間が変更になり、午後は3時から開始します。
休み中疲れたー

調子を崩したー

という方は遠慮なくご来院ください。

それでは今年一年もよろしくお願いいたします。
ひさーしぶりにおみくじで大吉が出てやる気満々

の院長でした

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です