2016年4月のブログ

GWのお休みの予定

2016年4月28日 木曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

差し迫ってギリギリの告知となってしまいましたが、GWのお休みのお知らせです

当院はカレンダー通りのお休みをいただきます。
ご来院予定の方はお気を付けください。

また、大型連休の方はお休みの間に治療をして、体調の回復を図ってみてはいかがでしょうか。

それでは良いGWを。

診療再開しております

2016年4月 8日 金曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

先日は急なお休みをいただいてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
昨日(4/7)より診療を再開しております。

本当は昨日中にお知らせすべきだったのですが、忙しくて忘れてしまいました

来院された患者さんにいたわりのお言葉をいただいたり、問い合わせのお電話をたくさんいただいたりで「ありがたいなぁ」と思ってしまいました。
まだちょっと指は痛いですが頑張らないとですね

入学式のシーズンですね。
新入学や進級などで新しい生活環境になる方が多いと思います。

環境の変化や季節の変わり目のために体調を崩しやすい時期でもあります。
体調管理には気を付けて、気持ちいいこの季節を満喫しましょう。

それではまた

お花見してきました

2016年4月 6日 水曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

指の具合はだいぶ回復してまいりました。
この様子では明日から診療再開することができそうです。

今日は暖かいですね。
桜の花も満開になっています。

明日から雨の予報でしたので、仕事も休んでいることですしお花見に行ってまいりました。
熊谷市内で一番の名所の荒川土手へ行ってまいりました。

写真の通り花は満開で見事でした(*^o^*)
平日昼間でしたが人が多かったですねー(人の事は言えませんが)

都合で満開のタイミングで花見ができない年もあるのですが、今年は見事な桜が見られて満足です。
次はもう来年かな。

あ、「深谷焼き」っていう深谷ねぎの入ったお好み焼きが美味しかったですV(^_^)V

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

臨時休診のお知らせ その2

2016年4月 5日 火曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

昨日は急な休診となってしまいご迷惑をおかけしました。

指の炎症はいくらか落ち着いてきているのですが、まだ手を使うにはとても不便な状況です。

お医者さんには3日くらいでだいぶ落ち着く、と言われましたので明日6日の水曜日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

指以外は元気なので、施術以外のお仕事をちまちまと片付けることにいたします

以上、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
それではまた

臨時休診のお知らせ

2016年4月 4日 月曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

突然ですが、本日院長急病のため臨時休診とさせていただきます。

急病というと大げさなのですが、右手親指が細菌感染のため化膿して腫れてしまいました。

他はまったく問題なく元気なのですが、病院で診てもらったところ「そのような仕事(手の使い方)はするな」と、文字通りドクターストップがかかってしまいました・・・

まぁたしかに物が当たると凄く痛いので、仕事どころではないのですが。

このようなわけで誠に申し訳ないのですが、本日休診とさせていただきます。
ご来院予定だった患者様にはまことに申し訳ありません。

明日には診療再開できると思いますので、よろしくお願いいたします。

それではまた・・

今日の雨で桜が散ってしまわないか心配です

年度替わり

2016年4月 1日 金曜日

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

今日は4月1日、今日から新年度ですね。
新しい生活を迎えられる方も多いと思います。

不安と緊張を感じる方も多いと思います。
そして気候の変わり目、新しい生活リズムと身体にかかるストレスも多く、体調を崩しやすい時期でもあります。

新しいことが始まる大事な時期、いつも以上に体調管理に気をつけて新生活を楽しみましょう(*^o^*)

桜は今週末がピークみたいですよ。
これは一昨日の写真です。今日はもっと開いているでしょう。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です