交通事故の患者さんが増えています

2021.10.06

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

水曜日ですので午後は休診です

日中は暑くなるようですがどこかに出かけたくなるような天気ですね
外出する方が増えたのか、交通量が増えてる気がします

そのせいか当院も交通事故の方が増えています
運転には気をつけましょうね

患者さん増えています

2021.10.05

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

今日も気持ちの良い天気ですね

今月に入り緊急事態宣言解除されてから患者さんの来院数が増えています
ワクチン接種も進んでいるのでアクティブに動き始めた方が増えている気がしますね

今日も暑くなりそうです

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

なんだか今日も暑くなりそうですね
10月になったのに夏日になりそうな予報です…

朝晩の寒暖の差も激しいので、体調管理には気をつけたいですね

台風一過

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

土曜日ですので午後は5時までです

台風一過で良い天気ですね!
日中は暑くなるみたいですよ

今日から10月

おはようございます
本日も平常通り朝9時開院です

今日から緊急事態宣言も解除され、学校や飲食店など平常に近い状態になるところも多いのではないでしょうか

感染者数は落ち着いている感じですが、油断せずしっかりと対策をしていきたいですね

今年も残り3か月です

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

今日で9月も終わり、あと今年も残り三ヶ月です!
ラストスパート、気合い入れてがんばりましょう!

ニュースレター10月号出来てます

緊急事態宣言解除になるようですが

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

水曜日ですので午後は休診です
お気をつけくださいね

明日までで緊急事態宣言が解除されるようですが10月以降はどう変わるのでしょうか
飲食店や学校などの動向が気になります

遅くなってしまいましたが

こんにちは
朝バタバタしてて投稿が遅くなってしまいました汗

本日も平常通り朝9時より開院しています

院内こんな感じでにぎやかになってます(*^^)v

ハロウィンに模様替えしました

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

今朝は肌寒かったですね
いっぺんに秋になったような感じです
風邪などひかないよう気をつけましょうね

当院の院内もハロウィンモードに模様替えしました!

不思議なことですが

おはようございます
本日もコロナ対策しながら平常通り朝9時開院です

土曜日ですので午後は5時までです

昨日は院内の備品がたて続けに壊れました
こういう事って不思議と重なるんですよね…

交通事故などもこんな傾向があります
なぜかは分かりませんが不思議に思います