初夏の陽気です

おはようございます☁️
5月12日(火) 今日も朝9時開院です

初夏と言えるような陽気が続いていますね
今日も気温は高めのようです

水分をしっかり摂り、服装で調整して熱中症に気をつけましょうね😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です