GW明けのせいか

おはようございます🌞
5月9日(土) 今日も朝9時開院です

土曜日ですので午後は5時までです

良い天気ですが風が強いので「診療中」プレートは院内窓際に移動しています🍃

GW明けのせいか患者さん最近少なめです😅
今日はどうなりますか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です